あきまつり無事終了致しましたッ!! なもんでいよいよちッちゃいもん倶楽部発動ぉ~~ッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

いやいやしかしまッ

御陰様をもちまして先日のあきまつりッ

大盛況さんの上ッ

無事終えることが出来ましたッ!!

 

 

お忙しぃ~中ッ

また朝早くからッ

そしてまた連日ッ

あきまつりを沢山沢山盛上げてくださいました温かき皆々様ッ

本当に本当に有難うございましたッ!!

 

 

毎回毎度ッ

皆様への御礼感謝の言葉が足りなくなってしまうくらいッ

もんのすんごい皆々様からの猛烈御厚情賜りましたことッ

心より心よりめっちゃくちゃ深く感謝申し上げまするッ!!!!

 

 

 

本当にまっこと皆様ッ

有難うございましたぁ~~~~ッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っでさてして2018年9月30日ッ

温かき皆々様への心からの感謝の気持ちを込めましてッ

遂に再びドカンと一発ッ

我ッちッちゃいもん倶楽部再燃の大根おろしじゃなくてッ

再燃ののろしをば揚げさしていただきまするッ!!!

 

 

 

ででして題しましてッ

 

 

 

2018ッ!

 

ドカンと一発ッパピッとポチッと強烈奇天烈爆発暴発ドヒャドヒャバッキンガム宮殿もあッと驚くッ

遂に再燃我ッちッちゃいもん倶楽部新展開スペショォ~アイテム御紹介マンスリィ~オブザワァ~ルドたまりまヘンドリックスッ

てあんでべらぼめ月間さんッ!!!

 

 

 

略してッ

ドカンと一発我ッちッちゃいもん倶楽部月間ッ!

 

パピッと十月よりおおくりさしていただきやすれしッ!!

 

 

 

 

とにもかくにもッ

久々さんの気合の更新ッ

どぉ~かおひとつまたまたさんのお付き合いの程ッ

心より深くお願い申し上げまつりますでぇ~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

だばだば皆様ッ!

来る十月一日未明の頃にッ

お目にかかりやしもやほいッ!!!!