なんでかッ? 銀の兎さん釦幻参ッ!!???

皆様今晩はッ!!

 

でもって今宵はいきなりさんではございますがッ

 

 

 

IMG_1418

 

ってまぁ~はんりまぁ~こりゃッ

まっことちっさな兎さんでございますなぁ~~ッ!!

 

 

でもってほれッ

ちょいとばかし横っちょから見たらッ・・・

 

 

IMG_1419

 

あんりまこりゃッ

にんとも何気なこの立体感ッ!

 

 

上から見てもッ・・・

 

 

IMG_1422

 

 

 

下から見てもッ・・・

 

 

IMG_1423

 

 

ほんでもってやっぱし後ろから見てもッ・・・

 

 

IMG_1421

 

何気のこの微妙な立体感ッ・・・

 

 

ででして何ともその御正体さんはッ!??

いわゆるにんとも釦さんッ・・・

 

 

IMG_1420

 

純銀の刻印がなされてるとゆぅ~ことはッ

少々高級拘りさんのお洋服仕様でございましょぉ~かッ???

 

 

 

それにいたしましてもッ

この実に微妙な立体感はッ

なんだかちゃまの心の奥深くに不思議なもにょもにょを醸し出させるかの如しッ・・・

 

 

IMG_1419 IMG_1421 IMG_1423 IMG_1422

 

なんなんでございましょぉ~かッ

この不思議な流れッ・・・

 

 

今宵はともかくッ

にんとも幻をば見てるが如しもにょもにょのちゃまでございましたッ・・・

 

 

 

IMG_1424

 

それにいたしましてもッ

実にいいお仕事の兎さん釦さんでございましたなぁ~~ッ・・・

 

 

 

 

 

 

あッ!

そぉ~~かあぁ~~ッ!!?

ちゃま感動してたんだぁ~~~ッ!!!

 

 

IMG_1427

 

 

 

 

疲れるやっちゃでッ・・・