アントニオひのきッ!!?

皆様今晩はッ!!

 

 

 

(^^♪♬♫ ♬♫ ひのきッボンバイエッ! ひのきッボンバイエッ! ひのきッボンバイエッ!

ひのきッボンバイエッ!

 

ちゃぁ~ッちゃぁちゃぁ~~ッ!!!

 

だぁ~~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

ってなわけでございましてッ

今宵はひのきさんでぇ~ごッだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッてがぁ~こりゃ実にシンプルッ!

だけんどすッきりお洒落な何気に魅力的小引き出しさんでございまんなぁ~~ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

最初に申し上げましたよぉ~にッ

その材の表面は全てッ

アントニオひのきッ!!!

 

 

 

 

 

 

因みに内面の材はッ

定番のサンダァ~山さんだぁ~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

いやいやしかしまこげなにシンプルなれどもッ

何気にお洒落な小引き出しさんがッ

アントニオひのき材で作られとるたぁ~なかなかもッてのお目にかかれん御方様でございまんなぁ~~ッ!

 

 

 

 

 

しかもかもしか何を隠そぉ~この下二段の引き出しさんのッ

渋々あしたの錠さんがッ

パピッとパッチシ生きとりますんでございますぞぉ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

いやいやこいつぁ~まっこと嬉しきベストコンデヒョンでございまんなぁ~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~まぁ~とみかくッ

このアントニオひのきの木味よろしくッ

大きさ見事なコンピャクトよろしくッ

ドカンと一発鍵も完璧ッ!!

 

 

こいつぁ~なかなか楽しめそぉ~なッ

小引き出しさんでぇ~ございまっせぇ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと大切さんな小物を入れる宝箱さんにしてみるもよしッ!

 

拘りの酒器コレクヒョンの収納に見立ててみるのもよしッ!!

 

何気にちッちゃな骨董さんを飾る為の台代わりにしてみるのもこれまたよしッ!!!

 

三時のおやつが終わる頃とはだいたい四時ッ!!!?

 

 

 

 

 

 

とにもかくにもアイデヤひとつでッ

様々さんな使い道道ぎょぉ~さんありそなッ

何気にお洒落なアントニオひのきの小引き出しさんでございますッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イィ~チッ!

 

 

 

 

 

ニィ~~イッ!!

 

 

 

 

 

サンだぁ~山さんだぁ~~ッ!!!

 

 

 

内面はねッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よッよくわかんないよちゃまッ・・・・・

 

 

 

あッやッぱしッ・・・・・