何時ぞやのお地蔵さんとワンワンさんッ! もしかしそれは奇跡の再開だったのかぁ~ッ!??

皆様今晩はッ!!

 

でさてして皆様ッ

ちょいとだいぶ前に御紹介いたしましたッ

時代木彫のお地蔵さんとワンワンさんのことッ

覚えていらっしゃいますでございますれしかッ!!

 

 

 

IMG_1890                         IMG_1889

 

 

そぉ~そぉ~このお地蔵さんとワンワンさんッ!!

 

 

 

でねでね皆様ッ

ついこの先日ッ

まっことおんなじよぉ~な時代だし木彫さんだしッ

その木味さんまでもお互い何気にいいぃ~感じだしッ

ってなもんで別にこのなんちゅぅ~もんでもないつもりでッ

一緒に並べちゃおぉ~かなッ

ってなもんで並べてみたらねッ!

 

 

 

IMG_1891

 

 

ほらほら何ともほらほらねッ!!

どほぉ~よ皆様ッ

なんだかにんだか全く違和感無くて何気にしっぽりさんだと思わなぁ~いッ この御二方ッ!!?

 

 

 

 

因みに例えばこんなふぅ~な位置にしてみりゃねッ!

 

 

 

IMG_1892

 

にんとも優しかお地蔵さんをば慕う忠犬ワンワンさんの如しッ!

 

 

 

 

あるいはワンワンさんの向きをばもうちょいずらせばッ

 

 

 

IMG_1893

 

 

 

共に遥か遠くの心を臨む姿の如しッ!!!

 

 

 

 

してまた寄り添うその後ろ姿もメルヘンでんなぁ~~~ッ・・・・・・

 

 

IMG_1894

 

 

 

しかしまここまで互いがしっくりさんたぁ~ッ

もしやもしやのずっと昔に離れ離れになってたお地蔵さんとワンワンさんのッ

正にそれこそ奇跡の再会さんだったのでございましょぉ~かッ!!?

 

 

 

それぞれのお生まれになった経緯さんはッ

決して定かではないもののッ

昔々に何方かの手によって心を込めて彫られたお地蔵さんとワンワンさんッ

 

 

 

IMG_1896

 

 

故にもしもその奇跡の再会さんだったといたしましてもッ

不思議な力で引き寄せられたってなもんでッ

まんざらさんじゃぁ~ないかもしんないでございまさぁ~やねッ!!

 

 

 

 

 

とにもかくにもッ

ここまで互いがパピッとしっくりきてなさるもんをッ

これまた引き離さんでもええぇ~んでねぇ~かえと存じますもんでッ

 

今しばらくはッ

このままそッとしときましょぉ~かねッ!

 

IMG_1895

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやしかしッ

今宵はにんとも心安らぐお話さんでございましたなぁ~~ッ!!

ねぇ~ポコ氏君ッ!!!

 

 

 

IMG_1885

 

・・・・・・?

 

 

 

あッ あれぇ~~~~~ッ??????

 

 

 IMG_1892

 ?