我ッちッちゃいもん倶楽部ッ! 機敏ッ一晩搾りッ!!?

皆様今晩はッ!!

 

 

っでさてしてなんじゃかんじゃの東京アァ~トアンチィ~ク御紹介のシリィ~ズさんもッ

二十日の土曜日をもちましてひと段落さんとなりますもんでッ

今宵はパピッと我ッちッちゃいもん倶楽部の最後のひと搾りをばッ

迅速かつをば手短にッ

けっこぉ~けっこぉ~こりゃ決行致しますッ!!

っでございますッ!!!

 

 

 

ででして名付けましてッ

我ッちッちゃいもん倶楽部ッ

 

機敏ッ一晩搾りッ!!!!

 

 

 

 

 

でばだば間髪入れずに参りまっせぇ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででしてまずほれこッつらりぃ~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

ッてまぁ~このペンデャントぉ~~~ッ!!!?

 

 

 

 

 

こちらはグリコッ!

 

 

 

 

こちらはアァ~ルおデコ調ッ!!!

 

 

どちらもちッちゃぁ~ええ仕事でんなぁ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

してしてお次はあチョォぉ~李朝ぉ~~~ッ!!!

明器の小壺だエェ~じゃんけぇ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおぉ~~~~~~ッとッ!!

出たよ出た出たチョォ~豆人形ちゃんッ!!

 

 

 

 

 

おべべ召された姉様とッ

 

 

 

 

こりゃまたかいらしかはいはい赤ちゃまッ!!

たまりまへんなぁ~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どはッ!

ドカバキ金工三羽烏ッ!

 

 

 

 

銀の印入れッ!

 

 

 

 

 

 

鉄ッちゃん銀腹河豚乃介君だぁ~~~ッ!!

なかなか細かなえぇ~仕事ッ!!

えぇ~ねぇ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

してしてこちらは麒麟さんかぁ~~ッ!!!?

 

 

 

どえりゃぁ~ちッちゃいさんなのにッ

むっちゃ細かな極め業麒麟さんでございまんなぁ~~ッ!!!

 

 

 

因みに今宵のタイトルさんはッ?

 

キリンの一番搾りッ!!

 

 

ってちゃいまんがなぁ~~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

っでさてして今宵のラスラストぉ~~~ッ!!!

 

 

 

 

パピッと一発獅子根付さぁ~~んんッ!!!

これまたまっことえぇ~お仕事さんでんなぁ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の東京アァ~トアンチィ~クッ!

我ッちッちゃいもん倶楽部の面々々もぉ~お忘れなくでぇ~~ごッだりまわぁ~~すッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~まぁ~とみかくッ

早かったやねぇ~~~ッ!!!

 

 

 

なにがどぉ~だかよくわかったぁ~~~???

 

 

 

 

 

でんでんよくわかんなかったぁ~~~ッ・・・・

 

 

 

 

あやッぱしッ・・・・