撮影不可能かッ!? 究極のミクロ木製玉々入れ子ちゃんッ!! 

皆様今晩はッ!!

 

 

 

っでさてして今宵はッ

にんともかんとも我ッちッちゃいもん倶楽部究極さんともいえるよぉ~なッ

とにもかくにもちゃまのデジトル写真機さんじゃぁ~全然撮れないくらいッ

もんのすんごぉ~いちッちゃいもんなんだけどッ

もんのすんごぉ~いことしちゃってるッてなお方様をばッ

御紹介しちゃいまッせなもんでございまッせぇ~幕張マッセッ!

 

 

だばでばとみかくッ

今宵のその究極さんなちッちゃいもんさんッ

お出ましあられぇい亀田のあられおせんべいッ!!

 

 

 

 

ッてもう一度念のために言っときまっけどッ

あんましにもちッちゃいもん過ぎててッ

全然上手く写ってないからねッ

ごッごッめんねぇ~~ッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってでしてあああぁ~~ッ!???

なッなんじゃこらぁ~~~ッ?????

 

 

いやまとにかくッ

どちッちゃぁ~~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

ってまぁ~このなんちゅぅ~かのッ

木製玉々ちゃん達ッちゅぅ~かなんちゅぅ~か本中華ッ

右端の一番大ッきぃ~のでも直径1.5㎝の木製玉々ちゃんがッ

どんどこちッちゃくなってぇ~全部で七個ッ!

 

 

 

 

 

 

 

一体こちらはなんなんやろかぁ~~ッ・・・・?

 

 

ってドヒャドヒャバッキィ~~ンンッ!

どへへへへぇ~~~~~~~~ッ!!!!!

 

 

 

 

 

なんとまにんとまッ

木製玉々ちゃんじゃぁ~なくってッ

ぱかッと開けよ蓋物サンダァ~杉山さんだぁ~~ッ!!!!

おッたまげぇ~~~ッてなんじゃこりゃはははぁ~~~~ッ!?????

 

 

 

 

 

 

だははどぉ~でいびッくらこいたでございまっしゃろがッはッはぁ~~ッ!

 

 

 

ってなもんでぇ~ッ

今宵のこの究極さんのどちッちゃさん達ッ

その正体さんをば明かしますればッ

にんとまかんとま究極南極どちッちゃ木製入れ子玉々ちゃん達だったのだぁ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

っんでしてしかもかよぉ~く見て見てッ

っと申ぉ~しましても全然見えへんとは思いまっけどッ・・・

 

 

 

 

 

この七個の木製入れ子玉々ちゃん達それぞれの木の種類がなななんとッ

全部違う木で出来とりますんでございますッ!!!

 

 

どひゃどひゃ皆様更にのおッたまげぇ~でございましょッ!

 

 

 

 

 

っででして更にはッ!

なななななんとッ!!

誠かほんとかどぉ~なのかぁ~はッ

箱書さんのみぞ知る知るミチルでございまっけどッ

ほれほらほれぇ~~~ッ!

 

 

 

 

 

 

ドカンと一発加賀百万石のッ

前田家伝来だったのだははぁ~~~ッ!!!!!

 

 

 

いやいやしかしまッ

ここまで拘り究極さんのどちッちゃ木製入れ子玉々ちゃんのうえにッ

なんとまあのかの前田家伝来さんたぁ~ッ

こげなわけのわからんお方様が存在したとはッ

正にそれこそッ

驚き桃の木ホットケェ~キでございますッ!!!

 

 

 

 

 

時代は恐らく明治に入ってからのもんかと存じよりますではございますがッ

なにかしらかぁ~の玩具としてのご注文品なのかもしれませんでございますッ!!!

 

 

さすがは前田家ッ

やることなすことちゃいまんなぁ~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐガランガランガラァ~~ンンッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おッあおおおおぉ~~~ッ!???

 

なななななななんとまッ!

そッそッそれこそ数年ぶりかッ

あのかの幻さんのッ

謎に包まれし宮殿ッ

ドヒャドヒャバッキンガム宮殿のあの鉄の扉が開きよったはぁ~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

だはは遂に令和初のッ

ドヒャドヒャバッキンガム宮殿直行便の骨董さんのッ

誕生ぉ~さんでございまんなぁ~~~ッ!!!

 

 

 

 

いやいやこいつぁ~ッ

令和二年のこの秋はッ

とてつもにゃぁ~ことがやってくるかも知れないどほほぉ~~ッ!!!

 

 

 

 

 

大変じゃぁ~~~ッ!!!!!