東京アンティ~クフェア2018ッ! 海老屋最強レンジャワ部隊第一弾ッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

ってなわけでございましてッ

予告さん通りッ

今宵よりのドカンと一発東京アンティ~クフェア2018ッ

海老屋最強レンジャワ部隊御紹介シリィ~ズスタァ~トさんでございますがッ

 

まずして初日の御案内さんをば務めまするはッ!!?

 

 

 

 

IMG_4005

 

てッてやんでぇ~いべらぼぉ~めへいッ!

まずはの先鋒俺様でいえいとッとんめへぇ~~いッ!!

 

 

 

ってなわけでい記念すべき第一弾はぁ~こッつりらぁ~でいッ!!

 

 

 

IMG_4026

 

 

キッキキキィ~~~ッ!!!

 

おおおおおぉ~~っとッ

ちょいと前回さんに続きましてのお猿さんじゃぁ~ねぇ~けぇ~ッてんでいべらぼぉ~めへいッ!

 

 

 

 

IMG_4028

 

しかもこいつぁ~まっことちっせぇ~お猿と来たもんでぇ~いッ!

 

 

 

 

でもでもとにかく皆の衆ッ

今宵のちっせぇ~お猿さんッ

じッくりどッぷりよぉ~くよぉ~く見てくんねぇ~いッ!

 

 

 

 

IMG_4025

 

どぉ~よこのちっちぇぇ~ながらもお猿の仕草の哀愁みちみち自然な描写ッ!

 

 

 

IMG_4026

 

 

してまた筆の流れのさり気ねぇ~この潔さッ!!

 

 

 

 

こいつぁ~どぉ~見て転んだところでもっても只者さんじゃぁ~ねぇ~だろそぉ~だろとッとんめぇ~~いッ!!

 

 

 

 

IMG_4006

 

 

でッ!

今宵のこのお猿さんをば描きなすった御方様たぁ~ッ

何を隠そぉ~かのあの猿描きの名士ッ

森祖仙さんの孫弟子さんのッ

森一鳳さんでぇいとッとんめへぇ~~いッ!!

 

 

IMG_4027

 

 

 

でッ

そぉ~いや少々ついこの前ッ

やっぱし一鳳さんのお猿さんをば紹介したばっかだったところでぇ~けどッ

 

 

IMG_3723

 

 

 

今宵のお猿さんはッ

これまた一味違ったお猿さんをば見せつけてくれるじゃねぇ~かと来たもんでいッ!!

 

 

 

 

 

ででして確かに前回のお猿さんのほぉ~が毛並み豊かにリアル感パッチシのッ

正にそれこそ祖仙さんのお猿を思わせるが如しッ!!

 

 

IMG_3728

 

 

 

 

なれども今宵のこのお猿さんはッ

実にシンプルとッとんめへぇ~~いッ!

 

 

IMG_4026

 

 

だけんどこれこそ素朴な中にぞ如何にお猿を生き生き見せるかッ

ここんところがやっぱし猿描き名士の孫弟子一鳳さんの真骨頂でいべらんめぇ~~いッ!!

 

 

 

とにもかくにもなもんでだもんでッ

ただこぉ~してのんびりゆったり眺めて見ててるだけででもッ

何気に生き生きとしたお猿さんがッ

パピッと一発目に飛び込んで来るのは俺様だけじゃぁ~ないだろそぉ~だろてやんでぇ~~いッ!!

 

 

IMG_4025

 

恐らく何気にもしかすっとッ

このちいささからして画帖の一枚さんをば外して仕立てたお猿さんかもしんないけどでもッ

心にグッと来るもんはッ

どげなスタイルさんでも変わらねぇ~だろすッてんころりんころころりんでいッ!!

 

 

 

 

 

 

とにもかくにもッ

東京アンティ~クフェア2018ッ

海老屋最強レンジャワ部隊の初っ端さんたぁ~ッ

たまんねぇ~かなお猿さんのッ

べら褒め一幅さんでぇ~締め括りでぇ~~いッ!!

 

 

IMG_4005

 

 

ほんだば次回をお楽しみにでぇ~~いッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ッで俺のちょんまげ早く直せッてんでいこんちくしょいッ!

それから手もほれ多過ぎらぁ~~いッ!!!

 
IMG_4008

 

 

 

 

 

あえぇッ!??

かめへんかめへんッ!

よぉ~似合ぉ~とるでぇ~~ッ!!

 

 
IMG_4010

 

あッあそぉ~~おッ・・・・・